オフィスワークに潜む危険性?
飛行機のエコノミークラスに長時間座っていると
体に悪影響が出る・・・・これをエコノミー症候群といいますね!
オフィスワークでも最悪同じような現象が出るといいます。
腰が痛いとかという問題ではないですね。
最悪命の危険があります。
そして脱水にも気を付ける必要があります。
足のむくみも生じます。
立ち歩く機会を作る
あるいは
イオン飲料をとる
体調不良の方は
この点も見直しをしてくださいね~
冷え、肩こり、ドライアイ、むくみを感じていたら
見直しを!
2014年8月7日木曜日
1日何時間座っていますか?
21:06
No comments
登録:
コメントの投稿 (Atom)






0 コメント:
コメントを投稿