2014年8月7日木曜日

1日何時間座っていますか?

オフィスワークに潜む危険性?

飛行機のエコノミークラスに長時間座っていると

体に悪影響が出る・・・・これをエコノミー症候群といいますね!

オフィスワークでも最悪同じような現象が出るといいます。


腰が痛いとかという問題ではないですね。

最悪命の危険があります。


そして脱水にも気を付ける必要があります。


足のむくみも生じます。


立ち歩く機会を作る

あるいは

イオン飲料をとる

体調不良の方は

この点も見直しをしてくださいね~

冷え、肩こり、ドライアイ、むくみを感じていたら

見直しを!





0 コメント:

コメントを投稿