自律神経が乱れると
体は多くの障害をしょい込むことになります。
交感神経と副交感神経のバランスが乱れると
最後は自律神経失調になります。
昼間仕事をしていると
私たちの体の中では
交感神経が優位になっています。
これはバランスが崩れているということです。
交感神経が優位になると
白血球の顆粒球が増えます。
ちなみに
白血球は中性好性、酸好性、塩基好性白血球、リンパ球、単核細胞(単球)か
らなります。










